ハンドメイドの猫ベッドを作ってます


by catpaw2008

久しぶりに更新

すっかり更新が滞っております。申し訳ありません。
ショップの方も再開しようと猫ベッドの製作に入ったのですが、
トラブル発生でまだショップに出せずにいます。
しばらくお待ちくださいね。

我が家の日向も1歳になりました。
時々私の仕事をお手伝い(ジャマ)してくれます。
こんな目で見つめられたら、許してしまいますよね。
f0196890_15392591.jpg

[PR]
# by catpaw2008 | 2009-08-24 15:40 | 猫ベッド

和柄

黒猫ちゃんに和柄はいかがでしょうか?
モデルは我が家の福ちゃん、オス1歳、5.5キロ。
和テイストの生地は色や柄が派手かな?って思うのですが、
猫ベッドにするといい感じになるので不思議です。

f0196890_1113460.jpg

[PR]
# by catpaw2008 | 2008-10-09 01:25 | ハンドメイド

あご乗せ


f0196890_0155856.jpg
猫ベッドの淵にあごを乗せて寝ることってありますよね。
お兄ちゃんたちにはあごと猫ベッドの淵の高さがちょうどいいけど、
ちびっ子にはまだ高すぎるかな?その体勢、辛くないですか?
本猫はいたって平気な様子で寝ているようです。
[PR]
# by catpaw2008 | 2008-10-06 00:14 | 猫ベッド

猫ベッドはこんな感じ

最近涼しくを通り越して寒くなってきましたね。
我が家の猫たちも時々猫ベッドを使ってくれるようになりました。
1ヶ月前に入った新入りにゃんこもお気に入りです。
Befor After のようですが、小さい猫が日向くん、大きい猫がまおくんです。
日向は生後3ヶ月 約1.3kg まおくん、7.5kgです。
日向も一年もすればきっとお兄ちゃんのようにベッドにみっちり埋まるのでしょうね。

これは猫ベッドだよ~と言われてないのに、ちゃんと使えているのに母は感動~

f0196890_14432897.jpg


ちょっと暑くなってきたようで伸びだしてます。

f0196890_14435224.jpg



こちらはまおくん。 ベッドにジャストサイズ

f0196890_14442191.jpg



でも少し余裕があるんだよ~と見せてますね。

f0196890_14444753.jpg


この可愛いベッドはcatpawで作っております。他にも色々ありますので是非ごらんくださいね。
[PR]
# by catpaw2008 | 2008-09-29 14:38